村上信五&大倉忠義
「2 / ∞」(エイトブンノニ)ロケ 大阪・福島を街ブラ感想コメント

Q.「2 / ∞」ロケ。村上さんと大倉さんのペアでしたが、福島の街はいかがでしたか?
  這次出「2 / ∞」外景的村上先生和大倉先生,覺得福島怎麼樣?
村上:昔ながらのお店と近代的なお店が立ち並んでいて、めっちゃいい雰囲気やな~と思いましたね。
           懷舊氣氛的店跟現代才有的店比鄰,氛圍非常好啊~

大倉:福島って、実は、僕が事務所のオーディションで来た場所だったので。
          說到福島,其實是我參加事務所選拔的地方。

村上:あ~!そうやな!!
           啊!~對耶!!

 

大倉:オーディションの頃と全然街の様子が違って、オシャレなところになったな~っていう印象がありますね。最近全然来てなかったから、ほんまに久しぶりでしたね。
          街道與選拔的時候完全不一樣了,給我的印像是變得時尚起來了呀~最近都沒來過這邊,真的好久不見了呢。

村上:僕も久々ですね。福島の商店街でロケしたのは、オーソレ(『モモコのOH!ソレ!み~よ!』)で兵動さんと来て以来やから、5年ぶりくらいになりますかね。街ブラしてて、出会いもいっぱいありましたね。良い人が、あったかい人が多いなと思って。時間帯もお昼間だったから、また夜にぶらぶらしたら、色々と顔が変わる街なんじゃないかなというのも感じましたね。特に印象に残ってるのは、やっぱり人との出会いですね。
           我也很久沒來了呢。從與兵動先生在『モモコのOH!ソレ!み~よ!』出福島的商店街外景算來,已經有5年了吧。在街上閒逛,與很多人相會呢。很多善良和溫暖的人呢。我們是在日間去的,入夜後在街上閒逛的話,會有很不一樣的面貌吧。印象最深刻的果然還是與人的相遇呢。

大倉:楽しい人が多いですね。街に。あったかい人が。
          街上充滿快樂的人呢。讓人感到溫暖的人。

          

Q.今回は村上さんと大倉さんのペアでしたが、前回は村上さんは安田さん、大倉さんは横山さんでしたが、組みあわせが変わると雰囲気が変わったりしますか?
      這次是村上先生跟大倉先生搭檔,上次是村上先生和安田先生、大倉先生和橫山先生,覺得組合換了氣氛會不一樣嗎?

      
大倉:組み合わせで人が変わると、やっぱり雰囲気変わりますね。それが『ジャニ勉』の「2 / ∞」ロケの狙いでもあるでしょうし。横山くんとの前回のロケの時に、ずっと横山くんが『よ~いドン!』のオススメ3のシールの話をしてて、「ジャニ勉でもシール作った方がええで」ってずっと言ってたけど、俺は「同じことしてどうすんの?」って実は思ってたのを思い出しました(笑)。
ほんまに、メンバーの色んな組み合わせを楽しんで欲しいですね!
          搭檔改變的話,氣氛會有所改變呢。那也是『Janiben』的「2 / ∞」的目的。想起來上次跟橫山一起出外景時,他一直在說『よ~いドン!』的推薦3的貼紙,還一直說『Janiben也做貼紙比較好』,我其實想『做一樣的事怎行?』(笑)。真的,想跟成員快樂地組成各種組合呢!


Q.村上さんとのペアはいかがでしたか?
      與村上先生搭檔感覺如何?

大倉:いつもの感じ(笑)。プライベートな感じでしたね。
          跟平時一樣(笑)。私底下相處的感覺。

Q.いつもお二人でいるときは、こんな空気感なんですね。
     也就是說平常你們兩個在一起的時候,是這種氣氛呢。

村上:そうっすね!
          是的!


Q.村上さんは、大倉さんとのペアはいかがでしたか?
      村上先生,與大倉先生一起搭檔如何?

村上:大倉さんとは、ひょっとしたら見てる人は2ショットでロケしてるのは新鮮かも分からないですけど、こちとら何の新鮮味もないので(笑)。仕事終わりに食事行ったりもよくしてますし。日常感みたいなものを楽しんでいただけたらなと思いますね。そのままが画面に出てますね。食事している雰囲気も、そのまま…というか、カメラがある方がちょっとマシですかね(笑)。
          說到大倉先生,說不定觀眾覺得只有2人的外景很新鮮,但對我來說一點新鮮感都沒有(笑)。工作完後一起吃飯也是常有的事。希望大家喜歡這種日常感。就這樣拍成畫面播放。吃飯是的氣氛也像平常……倒不如說有鏡頭在的時候更好呢(笑)。
       

Q.最後に、今回の福島ロケのみどころをお願いします!
       最後請告訴我們這次福島外景的看點!

村上:みどころは、人との出会いかな~。福島という街にいてらっしゃる方のあたたかさであったり、色んな個性のある魅力が、みどころだと思います! それにしても、タヒチダンスは大変やったわ(笑)。
          看點是人與人的相遇吧~在福島讓人感到溫暖的各位,個性都很有魅力,我覺得這是看點!話說起來,草裙舞真的很辛苦呀(笑)。
大倉:みどころは…なんやろね。う~ん、そんなにないんじゃないかな(笑)。気楽にゆったりと見ていただければと思います(笑)。
          看點……是什麼呢?嗯~我覺得沒什麼吧(笑)。希望大家輕鬆悠閒地收看
(笑)。

arrow
arrow
    全站熱搜

    仲修 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()