「2 / ∞」(エイトブンノニ)ロケ 感想コメント

Q.大阪の街ブラロケ、いかがでしたか?

     在大阪街頭閒逛的外景,覺得怎樣?
横山大阪らしいおばちゃんと喋れたり、大阪のディープな部分に触れれてちょっと楽しいですね。

         很高興能跟很有大阪特色的大媽閒聊,接觸到大阪深層的部分。


大倉大阪でロケするの自体ひさびさなんで、いろんなところ行きたいですよね。
         很久沒在大阪出外景,希望能去各種地方。


Q.大倉さんは新町初めて?

     大倉第一次到新町來?
大倉初めてですね。

        是第一次呢。

Q.歩いてみていかがでした?

    稍微逛了一下覺得怎樣?
大倉大阪もタワーマンションばっかりになって、景色が変わってますよね。僕らが住んでたときよりも、だいぶ変わってるなって思いました。

         大阪也建起了很多高樓大廈,景觀變了很多了呢。跟我們以前住在這裡的時候相比,改變了相當多。
横山僕も、新町に来たのほぼ初めてですね。前に、この近くの劇場で舞台をやっていたことがあるけど、往復だけやったから。今回、来れてうれしいです。

         我也算是第一次來新町。之前在這附近的劇場演舞台劇,這裡只是經過而已。很高興這次能夠來到這裡。

Q.猛暑の中のロケはいかがですか?

     炎熱天氣下拍外景覺得怎樣?

横山めっちゃ暑いですけど、楽しいですね。こういうロケ、僕ら最近やってなかったので。久々にこうやって大阪を歩けるっていうのはありがたいと思います。

         雖然超熱的,但是很開心。我們最近都沒這樣出過外景。很久沒在大阪閒逛了很感謝這次外景。
大倉そうですね。『ジャニ勉』になる前の番組の『ほんじゃに!』のときはずっとロケしてたんで、なんだか懐かしい感じがしますね。

         對啊。『Janiben』之前的節目『honjani!』時就一直都是出外景,讓人有些懷念呢。

Q.今回、横山さんとのペアですがいかがですか?

     這次與橫山搭檔覺得怎樣?

大倉なんかいいですねー(笑)。ロケ慣れもしてるし(笑)。

         很好啊——(笑)。他很熟悉去外景(笑)。

Q.横山さんは大倉さんとのペアはいかがですか?

     橫山這次和大倉搭檔覺得怎樣?

横山大倉こそ自由奔放で、楽しいっすね。予測不能なヤツなんで(笑)。

         大倉自由奔放,玩得很開心。是個無法預測他行動的傢伙(笑)。

Q.今日のロケの中で『ジャニ勉』ぽさを感じた部分はありますか?
  今天的外景很有『Janiben』風格的部分是?

横山やっぱり僕らにいろんなことをやらしてくれてるのはありがたいことで。そう思いますね。ほんまに何も決まってないロケで、予定調和ではないので、そこが『ジャニ勉』らしくて、楽しいなと思いますね。

          我很感謝讓我們自由地做任何事。真的什麼都沒有定案的外景,沒有固定模式,很有『Janiben』的感覺,玩得很開心。  


大倉僕にとって、『ジャニ勉』ぽさは全くないですね。新しいことをしているので、とても新鮮です。 
         對我來說一點『Janiben』的感覺都沒有。因為是新環節,做的事情都很有新鮮感。


Q.
「2/∞」ロケコーナーの今回のみどころは?
      這次
「2/∞」的看點是?


大倉
みどころ…なんやろ。今、まだ、みつかってないです、まだ。(笑)。でも、みどころなかったらまずいか(笑)。いや…わんちゃんと触れ合ったとこじゃないですかね? 僕も動物は好きですね。

        看點……沒吧。現在還沒找到(笑)。不過沒有看點很糟糕嗎(笑)?唔——摸小狗的部分吧?我也很喜歡動物。
横山
やっぱり大阪のおばちゃんとか、大阪っぽいところがたくさん映っていると思いますから。僕らもそういうところを新鮮に感じてるので、見ていただければうれしいですね。やっぱりロケは楽しいですね。

       看點當然是拍到很多大阪大媽、很有大阪風情的地方。這些地方對我們來說也很有新鮮感,觀眾各位觀賞的話我會很高興。出外景真的很開心呢。

(原文來自Janiben官網)

arrow
arrow

    仲修 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()