ロケ後コメント

「2 / ∞」(エイト分の2)コメント

   

錦戸亮

Q.地元関西での街ブラ。いかがでしたか?
A.梅田だったり、カンテレの近くはグルグルしたことがあったんですけど、ちょうど梅田とカンテレの間の中崎町って、初めて来たんすよ。こんなに色んなものがゴチャってしてるけど、かっこいい外観だったり内装だったり、全然知らんことだらけで。こんなとこ、きっと大阪にいっぱいあるんやろうし。京都や兵庫も含めたら、色んなとこがあるんやろうし、全然知らん大阪の側面を見れた感じで楽しかったですね!
Q.在老家關西到處逛,覺得怎樣?
A.以前試過在梅田和關西電視台附近繞一下,但是剛好在梅田和關西電視台之間的中崎町則是第一次。雖然看上去亂亂的,但外觀很棒呀裡面的裝潢之類的全都是我不知道的事情。大阪一定有很多這樣的地方。京都和兵庫也算上的話,更多這樣的地方,窺看到我不熟悉的大阪一面感到很高興。

Q.中崎町が初めて?
A.初めて初めて!!
Q.第一次到中崎町來?
A.第一次第一次!!


Q.今日が最初のロケでしたが、大雨でしたね(笑)。
A.まあ、いつも俺たち、始まりはいつも雨ですから(笑)。ジャニ勉ロケって雨多いけど、しょうがない(笑)!
Q.今天是首次外景拍攝卻下大雨呢(笑)。
A.這個嘛,因為我們的出場一直都是下大雨(笑)。連Janiben的外景拍攝也下大雨,真令人束手無策(笑)!

Q.丸山さんとのペアでしたけど、二人の息はどうでした?
A.楽しかったですよ!リラックスしながらできた。でも、ほんまに、スタジオもいいけど、ロケも楽しいなって思いましたね!!
Q.和丸山一起出外景,覺得你們配合得怎樣?
A.非常開心!能放鬆心情拍攝。不過,真的覺得不單是攝影棚,出外景也很快樂!


Q.今日のロケの中で、ジャニ勉らしいなって感じた部分はありますか?
A.いやあ、やっぱりこの“ゆるさ”(笑)。このゆるさで許してくれるのがジャニ勉かなって思うね。俺らのほんまにゆるいところを欲しがってくれるのがジャニ勉かなって思うし。うれしいですね。その分、怖い時もありますけどね。今日も、「歌えよ!!」っていう圧力があったし(笑)。ロケ前の打合せでも、「仲良い感じのところ撮れたらいいんで!」みたいなことをフワって言われただけで、何の指示もなく(笑)。
Q.今天出外景,有覺得很有Janiben的風格的地方嗎?
A.這個嘛,當然要說『隨意』(笑)。能包容這種程度的隨意,這就是Janiben吧。也許需要我們能真正地隨意自在的也是Janiben。很高興。但是相對地有時會害怕這種期待。今天也有『唱歌吧!』這種壓力(笑)。出外景前的商討會工作人員也只是隨意說類似『能拍到感情好的畫面就行了!』的話,其他指引都沒有(笑)。


Q.新コーナーもできて、リニューアルということで、視聴者の皆さんにメッセージをお願いします!
A. 夜深い時間にやってるし、夜にボケーっとダラダラヘラヘラ笑いながら見れるような番組になればいいなと思いま
Q.新的環節開始,請再一次對觀眾說些話!
A.因為這是深夜節目,希望能成為大家在夜裡邊放空悠哉邊嘿嘿笑著看的節目。

丸山隆平

Q.地元関西をブラブラということで、ジャニ勉では関西でのロケって初めてだったんですけど、どうですか?
A.楽しかった!単純に。中崎町ってこんなに梅田のすぐ近くやのに、色んな激熱スポットがあるっていうのは新鮮でしたね。もっと早くに知ってれば、ランチとか色々行けたのに~。帰ってきたときは、ぜひ、ブラッとしてみたいなと。ブラリにはちょうどいい街。近い範囲で、短い時間で好きなお店がチョイスできるからいいなと思いましたね。
このコーナーが続いて行けば、ツウな大阪を知れるような気がします。あとメンバーと個々にロケに行くのとかも、なかなか機会が少なくなっていたので、今回は久しぶりにロケに行けたので新鮮で楽しかったです。
Q.對於在老家關西閒逛、Janiben第一次在關西的外景,有什麼想法?
A.非常開心!單純地這樣覺得。中崎町跟梅田這麼近,卻有各種各樣的熱門景點,非常新鮮。要是早點知道的話,就會去吃吃飯或者做其他事情~回來的時候請去閒逛看看。是個很好逛的地區。在短範圍、短時間就有各種選擇,覺得很好。
這個環節繼續做下去的話,覺得自己能成為大阪通。還有就是現在少了很多可以和成員單獨出外景的機會,這次久違的外景非常新鮮有趣。


Q.錦戸さんとのペアはいかがでしたか?
A.楽しかった! アサイースムージーとかを自分で朝から作ってるとか知らんかったから(笑)。普段聞けない話も聞けたりして。2人でどっか遊びにいったらこういう感じなんやろうなみたいな。普段テレビとかでは出てこない部分が出たので。テレビっぽくないんで、ジャニ勉のミニコーナーには、スタジオとの違いもあるし、組み合わせによってはテンションとか掛け合いも違うやろから、これからがほんまに楽しみですね。
Q.覺得跟錦戶搭檔怎麼樣?
A.非常開心!我不知道他會早上開始做acai smoothie(笑)。也問了平常不會問的事。感覺兩人去某個地方遊玩的話就是這個樣子吧。因為也表現了平時不會出現在電視上的一面。在做節目的感覺不強烈,Janiben的Mini環節跟攝影棚的感覺不一樣,隨著組合不同情緒和配合都不同,非常期待。

Q.一発目のロケが、やっぱり雨でしたが(笑)?
A.おあつらえ向きなんじゃないですか(笑)?初めからなんでもうまくいくとね、ダメだと思うんで、これから上手く行きますようにっていうので。でも、雨っていったら、竜神っていう神様が宿っている取り方もできますから、神がかったんじゃないですか(笑)。それこそ、箱根ロケも大雨でしたし、ジャニ勉としては、おあつらえ向きやなと思ってました(笑)。
Q.頭次出外景,果然會下雨(笑)?
A.這不就是天不從人願嗎(笑)?因為第一次就做得很好是不可能的吧,希望接下來會越做越好。不過,說到下雨,會有人認為是因為龍神寄宿在裡面,所以這是非一般的事情吧(笑)。正因如此,出箱根外景時也下大雨,對Janiben來說,這是天從人願吧。

Q.今日、これこそ『ジャニ勉』らしいなって感じたことはありますか?
A.このゆるさとか、ムチャブリ加減はジャニ勉ぽいなって思いましたね。あとは、好きなようにしてくださいっていう、信頼があるからなのか、何か起きると期待してくれているからなのか分からないですけど、そういうのもジャニ勉ぽいなと思いましたね。
Q.今天,有覺得這才是『Janiben』的部分的部分嗎?
A.這種隨意、胡鬧很有Janiben的風格。還有就是,雖然不知道是否因為有『做自己喜歡的』這種信賴感在以及得到不知道會發生什麼事的期待,但我覺得包括這一切都很Janiben。


Q.新コーナーでロケが入って来たりして楽しみなんですけど、エイトの皆さんはどうですか?
A.楽しみですか!?ありがとうございます。大阪に帰ってきてゆっくりする機会ってすくなくなっちゃったんで、こうやって人と触れ合ったり、大阪のパワーを感じられたりするのは、僕らとしてもいいインプットになるんで。とても愛情のあるジャニ勉ならではの企画やなと思いますね。大阪の魅力を僕らを通じて、改めてローカルに発信できるっていうのが関ジャニ∞のジャニ勉たる使命だと思いますし。地元の京都編もあったらいいな~。
Q.非常期待新的環節開始,Eito的各位覺得怎樣?
A.期待嗎!?非常感謝。回到大阪能悠哉的機會越來越少,像這樣接觸人群,感受大阪的power,對我們來說會是非常棒的能力注入。是非常有愛的Janiben才有的企劃。讓大阪的魅力通過我們,再次向本地發送出去是關8的Janiben的使命。也能出個老家的京都編就好了~。

Q.視聴者の皆さんにメッセージを!
A.さらにディープな大阪と、大阪ノリと、関ジャニ∞らしさみたいなものを、皆さんに深く感じて楽しんで頂ければと思います。そして、ジャニーズWESTのメンバーもスタジオに来たりロケに出たりするので、彼らとの絡みも少しずつ増えていくと思うので、そっちも関西の新旧みたいな感じで、いい感じにグルーブが生まれたらいいなと思いますんで。今まで通り、今まで以上に、ジャニ勉を皆さんで見守って育てていって頂ければと思いますので、改めて宜しくお願いします。
Q.請向觀眾說些話!
A.希望大家能快樂地感受到更加深入的大阪、大阪的氣氛和關8風格的節目。還有,Johnny's West的成員也會到錄影廠和出外景,我們跟West的交雜也會逐漸多起來,希望能以關西新舊交替的感覺帶來感覺很好的group。向一如往常,比起以前更加愛護Janiben的各位,再次說聲請多多指教。

(原文來自janiben的官網。)

 

arrow
arrow
    文章標籤
    爺爺笨 丸山隆平 錦戶亮
    全站熱搜

    仲修 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()